今朝はうっすら雪化粧でした。

日中は晴れてきたけど

風が強くて寒〜い仙台です。


今年のおせちはこちら↙

お取り寄せしちゃいました😄

ベルーナグルメ友の会

(和三段重)


一の重

二の重

三の重

かまぼこ等で隙間をごまかして
ないところがイイネ!
全部美味しい!
と主人が言ってました💮

筑前煮は作りました。

そして年末に伯母さん
から戴いた粒あん
2キロくらいありました^^;
田舎のおすそ分けは
凄いんです。
さとうの切り餅を
焼いてあんこ餅にしました。
雑煮はつくりましたが
写メるのを忘れました^^;

午前中は初売りへ
今年は井ヶ田だけです。

お菓子の福袋を購入
三千円の福袋は五千円相当の
お菓子が入っています。

仙台の初売りは
全国的にも有名です👏





初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


久しぶりに初夢をみました。
一昨年、何十年ぶりに会った
地元の同級生のまゆちゃん
夢でした💫
同級会か何かの集まりで
まゆちゃんと話してました。
内容は覚えてません。
悪い夢では無かったので大丈夫👌
昨日久しぶりにラインを
もらったので
そのせいでしょう~。

ではまた明日(^.^)/~~~