今年のクリスマスイブは、母がお泊まりに来ています。

何年ぶりでしょう〜😅

ずーっと親不孝していた気分です。 


長女が実家に泊まれなくなってから、母も泊まりに来なくなりました。

車の運転はしていたので、日帰りで来ることはあっても、泊まることが無くなっていました。

久しぶりに孫娘とゆっくり過ごす母は、嬉しそうです。

たまに連れて来ていれば良かったと、今更ですが後悔するばかりです。


この1週間母のお世話をすることができて良かったと思います😂


今日はクリスマスを楽しんでくれたようです。

Xmasケーキは、今年もセブンイレブンです。

友だちの旦那さんがセブンイレブンのオーナーなので毎年お世話になっています。


MAISON CACAO監修

CHOCOLAT BERRY 2022

(ショコラベリー)



主人の厄払いをかねて、赤いケーキにしました〜爆笑

お取り寄せのモンブランも美味しかったです。

ジグリフレンズ 
モンブラン くりどけ




思ったよりもかなり小さいモンブラン
ですが、栗ペーストは、ふわふわと軽やかな口当たりで、まるで口の中で溶けていくようです。
栗ペーストは、添加物・香料不使用で、栗本来の味を楽しむことが出来ます。 一般的なモンブランに使用されるスポンジやブランデーも入っていない為、純粋に栗の美味しさを味わっていただけます、とのことです。
栗の渋皮煮のスライスがトッピングされていて、栗の風味がふわぁ〜と広がります。

ジグリフレンズ公式サイト 


どちらも美味しくて、ペロッと食べてしまいました😋




サンタクロースの格好したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サンタさんの格好…したことないです〜🎅
帽子は被ったことがあります。


友だちから送られてきたツリー🎄
キラキラしてて綺麗なので貼っておきます。



楽しいXmasをお過ごし下さいね飛び出すハート