コキアの写真から始まった
私のブログ
2周年を迎えました〜照れ
いつもいいね!やコメントをくださるブロガーの皆さま〜
ありがとうございます🙇

これからも無理なく投稿して
まいりますので宜しくお願いします。

今年もコキアの写真です。
「みちのく湖畔公園」のコキア
今年は綺麗な赤に染まっていました。

駐車場周辺の写真からどうぞ↙
紅葉してました🍁


イチョウの葉っぱが落ちてましたイチョウ


ポケモンの自販機

噴水⛲広場



青と赤のサルビア

コキアにお目々がついてます目

スイレン(ヒツジグサ)がまだ咲いていました。

赤蕎麦の花は初めてみます↙

【追記】
Amebaさんの不具合で
貼れなかったコキアの写真を追記






※※※※※※※※※※※※※※※

アメブロからの
オススメ記事もやってみました。

心のオーラ診断 やってみたびっくりマーク

 

 これまで解決出来なかった問題が

一気に解決へと進むかも!

それは↑期待したいです😂

回りに助けてもらいながら

少しずつ解決してるような

気もするし…そんな状況かも。

 

 

 

 


毎日おみくじびっくりマーク

大吉羽が生えたように体が軽くなる

 

 お〜羽が生えたように体が軽くなる

ってホントかいな^^;

新しい事を始めよう~と

考えているところでした😁

 


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる