4/2のうめみナイト、お天気が良すぎて気温低下⤵寒かった^^;


仙台市農業園芸センターの梅園は、
入口→右手にあります。

赤いランタンが異国情緒的です🏮


紫のライトアップが妖艶な感じ
光る梅✨

まだ明るさが残る空


珊瑚みたいだネ…って友だちが😄

しだれ梅から👻が出てきそう
珊瑚の中を歩いてます🚶‍♀



風が強くてピントはずれの椿

ベトナムランタンエリア


ランタンの名前がついてます👇
マスコットの名前何だっけ?!
ジャングル大帝レオに似た名前だったけど〜忘れた😅



紅梅の色が変化✨

♡の目みたいな↙

ライトアップを鑑賞するには寒かったけど、夜のお出かけは久しぶりでした。
このあと焼肉屋へ🚗💨

やまなか家の冷麺が食べたかったけど、満員御礼で1時間待ち😵
牛魔王へ入りました。

ノンアルで乾杯🍻
すでに飲んじゃってるし😁



石焼ビビンバも久しぶり〜(^^)

店内は仕切りもあり、感染対策は大丈夫でした🙆


焼肉屋も久しぶり〜で終わり!