バドミントン🏸初打ちに行ってきました。

関東地方は雪降りのようですが、こちらは穏やかな日です。

(関東地方の方々、足元お気を付け下さい)

体育館は寒いけど、動くと汗ばむくらいです。

今日は、ビジターのタカ先生も含めて9人参加。休みが無いよ〜😅

今日は気合いを入れて、結果をメモってきました。

○15−14

○15−9

✕15−4

✕15−9

✕15−14

○15−11

✕15−11  3勝4敗😅


腕も腰も、それなりに痛みはあるけど、練習してる時は感じないなぁ~。

練習後のストレッチ大切だわね。

2月にシニアの大会があるので、練習頑張ります。



そして今日は「ケーキの日」

ケーキバイキング行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウェスティンホテル仙台のラウンジ ホライゾン で開催されていたウィークエンドスイーツビュッフェ
何年か前に行きました〜(^.^)
4月だったような…気がする。
イチゴ🍓がテーマだったスイーツバイキング、種類も豊富で美味しかったです〜。
昨年から、バージョンアップして開催されているようです。
…が、お値段も🆙してるようです。
バイキングに行っても、もう元が取れないなぁ~(^.^;

今日は、お家でパンケーキ🥞
SE7ENの冷凍パンケーキ食べました。



レンジで時間通りチ~ンしたけど、短めにしたほうがいいみたいです。
溶け過ぎだわぁ~(^.^;

珈琲は、友だちから戴いた☕
「ホープすずかけ」のコーヒーです。
(製造:仙台市手をつなぐ育成会)