今日は寒い一日
辺り一面雪景色
母の通院介助で眼科へ
白内障の手術経過も良好
良く見えるようになって
良かった、良かった🙆

帰宅途中の会話で手袋の話になり
若くして亡くなった兄から買ってもらったとのこと…(兄は私の兄)
兄が就職してから職場のイベントがあり
両親を職場に招待して楽しんでもらう企画だったようで…母が参加
その帰りに何か欲しいものを買ってあげるよ…との事で
母は手袋が欲しいと言ったそうで
S-PALで手袋を買ってもらったとの事
その手袋が綺麗に残ってあった
今も母は使っている🧤
34年前に急死した兄を思い出しながら

あの頃AEDがあったら助かっただろうに…そんな思い出話を聞きながら帰宅

手袋を写メってきた🧤