こんばんは星

今日は初めて地元民なのに
まだ行ったことがなかった!!笑




みなとみらいにある
カップラーメンミュージアムに
行ってきましたラーメ

懐かしいカップラーメン
いっぱいあった!!!w


びっくりして立ち尽くす息子w



そして帰り道に気づいたこと!






車中から撮ったものですが、





行きたかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来年こそは行きます笑い泣き




先日、本牧までドライブした事を
書いたのですが行った目的は
それこそ、






MOONEYESに行く為ビックリマーク



このお店は若い頃から
お世話になっていて
このブレないSTYLEが本当に好きドキドキ

カルフォルニアSTYLEの
カー・バイクSHOPです車自転車


最初はpapaさんのお買い物に
付き合うはずが、子供達の服や
バッヂやら可愛くて可愛くてラブ


そんな中、あるものを発見びっくり





メジャーが売っていたびっくりびっくりびっくり
しかもインチまで計れるキラキラ

家のがちょうど壊れていたので
これで足首や浮腫チェックが出来るピンクハート


papaさんに買ってもらいましたウインク




計るの未だに難しいので、
あまりやらないのですが
お腹も測っておこうかなww


そして妹からは
ちょっと遅くなったお誕生日ハートと、
バッグを買ってもらいましたピンクハート




サブバックとして、これで
ノートも入るしBCAAボトルも入るウインク


みんなありがとうラブの日でしたドキドキ


ぜひ、メジャーで
身体チェックをウインク