ひさしぶりのつぶやき | 花好き主婦・華ちゃんの自由気ままなつぶやき

花好き主婦・華ちゃんの自由気ままなつぶやき

花が好きな主婦の自由気ままなつぶやきです。
素敵な景色、言葉、気づき。
日々思うことを自由気ままにつぶやいてます。

あー
すごく久しぶりに
LINEブログを開きました。
前の投稿が一年前だった💦

ずっと体力消耗、エネルギーもれで
つぶやくのを止めていたんだけど
昨日、友人と話していて
SNSのことを質問されて
答えているうちに
思い出したのでした。

そして
友人が色々質問してくれて
しゃべりながら
自分がわりといろんなSNSに
手を出してるわーと
思ったわけで💦

まあ、ボツボツつぶやいてるのが
なんかわたしっぽいと思って、
久々に書いたわけです。

すこーし
体力気力が
回復してきた途上なので
あわてずに気が向いた時に
書こうと思います。