言葉かけセミナー3 終わった! | 花好き主婦・華ちゃんの自由気ままなつぶやき

花好き主婦・華ちゃんの自由気ままなつぶやき

花が好きな主婦の自由気ままなつぶやきです。
素敵な景色、言葉、気づき。
日々思うことを自由気ままにつぶやいてます。

言葉かけセミナー3
無事に終わりました!

今回のテーマだった「HSP」
今日ほど、自分のことがよくわかり、かつ自分の周りの人のことも理解するヒントがいっぱいだった回ってなかったかもなあ。

自分のお腹から出てきた子どもが、自分と同じ特性を持っているとは限らない。
子どもの持っている特性を見極めて、どういう環境になれるのかってすごく重要だなって感じました。

まさか、言葉と原始反射、呼吸がつながるなんて思ってもみなかったけど、いやあ、すごい学びでした!!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

次回、11月26日も今から楽しみです。準備でき次第、案内を出していきますので、お楽しみに!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2227.JPG