6.21あさごはん | 花好き主婦・華ちゃんの自由気ままなつぶやき

花好き主婦・華ちゃんの自由気ままなつぶやき

花が好きな主婦の自由気ままなつぶやきです。
素敵な景色、言葉、気づき。
日々思うことを自由気ままにつぶやいてます。

おはようございます😃

昨日夕方に自転車🚲で片道30分の
ニトリまで行ってきました。
古くなったラグを新調しました〜

でもさすがに疲れたねー
おかげで今朝は寝坊しました💦

でも散歩は行ってきましたよ。
雨すごかった〜
朝市やってたので、寄り道。
美味しそうなもの、ゲット。

トマト大好き🍅な私
太陽のフルーツトマト💕
i33BEV48V4.jpg
で、今日の朝ごはん
サンドイッチ 禁断のホイップ&餡こ
太陽のトマトを乗せたサラダ
ポタージュスープin自家パセリ
コーヒー
pmG4eztOgv.jpg
残ってた疲れもあま〜いダブルの
ホイップとあんこで癒されました☺️

さてと、、
今日もいい1日になりますように!