花束お花に囲まれて
生活したい花束

下矢印下矢印下矢印
こんな感じで描いてくよ〜口笛


ボタンクサギ

花言葉:運命、輝く美しさ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

昨日は、
4つ下の妹の誕生日バースデーケーキ

少しだけ命について
考えてみたおねがいラブラブ

いろいろあるけどさ…
元気に生まれてくれただけで、
奇跡なんだよキラキラ
あることに感謝キラキラ

出産…
’私、よう頑張ったな笑い泣き
って、
自分で自分を褒めちゃうよピンクハート
しかも、
懲りずに5回も!?笑笑

赤ちゃんだって、
あんなに小さい体を
ひねりながら
出てきてくれるだよアセアセ
’子供たちもよう頑張った笑い泣き

出産こそ、
奇跡やと思うピンクハート
を産み出すキラキラ
すごい奇跡だよねおねがいラブラブ

あんなに苦しくて辛くて…
’もうヤダァ〜えーん
って、
よう泣いたなぁ〜ハートブレイク

誰かに代わってほしいけど、
自分がやるしかなくて…笑い泣き
’もうヤダァ〜えーん
って、
ホンマに、
よう泣いたなぁ〜ハートブレイクハートブレイク笑笑

先生の
’(今回も)安産だったね真顔OK
が、
どんだけ腹立ったか!?笑笑

’嘘やぁ〜アセアセ
死ぬかと思ったしぃ〜笑い泣き
よく言ったなぁ〜笑笑

その苦しさも辛さも…
一瞬で忘れちゃうのは、
あのかわいさよねおねがいラブラブ

たまには、
あの奇跡
思い出してみるのいいかもピンクハート

あの奇跡
5回も経験できた私って、
超幸せやんチュールンルン

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

今日、
チビチビについて学校に
行ってきたよ学校

昨日から少し頭痛くて…
朝からめっちゃ眠たくて…
5時間目の授業で
居眠りしちゃった照れzzz
私が…ガーン

’ヤバイッもう限界…ガーン
って思ったけど…
チビチビが言ってくれた言葉に
パッと目が覚めた流れ星

’ママ、ここで(小さな背中)
寝てもいいよクマムシくんラブラブ
こっそりと
寝かせてくれようとした
その優しさピンクハート
そして…
次の瞬間から鳴り響いた
カスタネットの爆音に雷

一瞬で目が覚めた笑い泣き笑笑

先生、
居眠りしてごめんなさい…ハートブレイク

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

明後日は、
スクールカウンセラーの先生と
お話するよウインクOK

学校で、
私にできることがないか?
聞いてみるおねがいキラキラ
何かあるといいなぁ〜ピンクハート