なんとなんと!!

















次男くん5日退院が決まりました!















早くても10月の2週目、黄疸がでたからそれ以上と思ったのに、母乳性黄疸だろうということ、飲みと体重増加がいいこと、心臓の所見も安定していること、2100gを超えてること、修正37週間を超えたこと、色々な条件をクリアしたようで、退院希望日を聞かれ10日を希望したら遅すぎるから5日でもいいか、と…!!!!!
嬉しすぎます(T ^ T)
ただ幼稚園の説明会やら、3歳児健診やら、年金事務所に用があるやらで小忙しいのが、次男くんが帰ってくることで大忙しに…笑
9日で落ち着くので10日以降に退院希望だったのですが、NICU、GCUを必要とする子は日々生まれてくし、自宅に帰れると判断されれば早く退院してほしいのも分かります…苦笑
予定通り5日に帰れることを祈ります!