日付が2日に変わった0時40分頃、尿もれ?!という感覚で目が覚めトイレへ!
でも思ったほどでず、もしや…と思い立ったまま様子をみていたら1分も経たずにバシャバシャと…!!

病院に連絡し、旦那さんを起こして今病院です。

お腹の張りは5〜6分できているものの痛みはなく、子宮口は1〜2センチのまま1時間くらいは経っているかと思います。

今日で34週4日。心臓のことがありますし、赤ちゃんの体重ももう少し増えてから出てきてほしいので、もうちょっとお腹にいてほしいなという思いがありますが…完全破水なので数日中には生まれるのかなと勝手に思ってます。
今日このままお産になるのか…どうなるやら( ̄▽ ̄;)

記録用として、更新します。