2日空いて今日は診察がありました。
昨日診察する予定だったのですが昨日はなく、なぜかと思っていたら、破水かどうかがわからないので、破水していれば2日の間ずっと出続けいるし、羊水が減るのでわかるからなんだそうです。

血液検査の結果は炎症の数値や白血球の数値も正常値。羊膜全体を覆っていた血は一昨日の大出血で半分くらいになって、羊水も病院に来た時よりあるようです。
ピコピコ動く心臓とモゾモゾ体を動かしている様子が見れました…涙
これだけ動けるスペースがあるなら大丈夫、とのことでした。
まだ残っている血は2か月くらいかけて体内に吸収されるそうで、水曜日まで様子をみて、出血も治り、容体が安定していれば退院の話ができるだろうとのことでした!!涙

1か月入院して、赤ちゃんと帰る気満々でいたのに、まさかこんなに早くポジティブな話をしてもらえるとは思わなかったです。こんなに早く帰れるかもしれないなんて。しかも赤ちゃんと一緒に。
先生にこの子は偉いなぁとお褒めの言葉をいただきました…嬉

どうかこのまま安定してくれますように。
どうか産声を上げて生まれてきてくれますように。

明るい話が出たついでに病院の食事を載せておきます。病院名を伏せてるので何の参考にもなりませんが…笑
そして写真の向きがバラバラ汗






すごく美味しいご飯です。毎回完食です笑