サッポロ一番 デュラムおばさんのフェットチーネ ペペロンチーノ/たらこ 2種4個セットカルボナーラ


モラタメでは
まなちのブログ
タラコ

厳選したたらこをたっぷり使用しています。
口中に広がるたらこの味わいと、弾ける食感、そして
最後にトッピングする海苔の香りをお楽しみ下さい。


まなちのブログ

ペペロンチーノ

オリーブオイルに、カリッとあげたフライドガーリックと
赤唐辛子を合わせた極上のアーリオオーリオです。
隠し味にアンチョビペーストを加えました。


がモラえますプルのプレゼント


フィットチーネって平麺のことなんですが、家庭でなかなかこの麺を使うことってありませんよね?


しかもお湯をそそいで5分待てば出来上がるそうで、魅力的*はーと


お昼ごはんにでもこれを作ってお皿に移し変えれば、インスタントってばれないかも(笑)


100名のなで狭き門ですが 当たるといいなぁ願っ