「暮らしをおしゃれに彩る「ecocoでおしゃれなeco生活」のトラックバックコンテスト参加中」

http://www.kenkoblog.com/contest/200906ecoco/


ecocoでは おしゃれな ハンドソープ手洗いディッシュソープを洗剤*プレゼント中です
まなちのブログ

ただ見た目がおしゃれな洗剤と思いきや、


石油系合成界面活性剤、着色料、防腐剤、酸化防止剤(エデト酸塩)は一切含まず、手にも環境にもやさしいヤシ油、パーム油、パーム核油から抽出した植物由来の天然を使っています。地球


それに、8日間でハンドソープは99.9%、ディッシュウォッシュは100%生分解されますええ!!ぎくっ


分解されるってすごくないですかパチパチ


むずかしいことはわからないけど、自然にかえるのが早いのにはびっくり!(みどり)


川がよごれる原因の70%は私達の生活排水だとテレビで見たことがあります。


そんなに!?とおもいましたが、実際なにを気をつけていいのか難しいですよね。


食器洗いや、手洗いは毎日のことですから、ecocoをつかって少しでもエコに役立てられればエコ


一応今もわたしは自然に優しい台所用洗剤をつかっていますが、


こんなにおしゃれではありません笑


エコ洗剤に美しさは求めるなんて無理だと思っていたので、


ハンドソープなどは、かわいい容器にうつしかえてつかうのが精一杯でしたようぅー


なんだか、ecocoは贅沢なエコですよねエコ