日曜日でも、仕事です。
 人間相手の仕事なので、仕方のない事ですけど😥

 トラブルなく、1日が、終わりそうです😓

いろいろ、老人福祉の、仕事について投稿しました。
 これは、事実です。こんな労働条件じゃあ募集しても、集まるわけありません。


 今日は、ちょっと、びっくり‼️
これ、まずいでしょ❗
 副業詐欺で、メールアドレスが、売買されてる様子です。迷惑メール1日60件位入って来てます。

 そんな中に、なんと美輪明宏様からメールが、
入ってました。しかも写真も、掲載されてます。

これって肖像権で、訴えられますよね‼️
 勿論詐欺です。
なんと、自分が亡くなった瀬戸内寂聴様と、同じオーラ、鳳凰の、オーラで、それに呼ばれてメールしたと言うものでした。


 詐欺も、ここまで来ると、呆れて言葉も、ありません。
ありとあらゆるものが、詐欺になっています。
皆さん、決してスマホの副業は、詐欺です。
くれぐれも、惑わされない様にして下さいね‼️

 弁護士を、名乗った詐欺も、あります。
あなたの、被害が確認されてます。
 集団訴訟で、お金取り返せます‼️
連絡下さい。との内容です。
 弁護士のフルネーム出てません‼️
これも詐欺です。また、お金要求されます‼️