みなさんはもう母の日の
プレゼント決めましたか?

お菓子、お花、家電、ギフト券...

何を贈ろうか毎年悩みます。

親の年齢も若くなくなってきているので
実家のリフォームなんかも念頭に入れたり 笑

うち、階段が急で手すりが無いから
私でも怖いんですよね...


他にはまだ私が20代の頃
お掃除代行を入れてあげた時は
かなり母は喜んでくれましたよ😊
当時はまだダスキンくらいしか
信用が無くて少しお高かったですけど
奮発しました!


今は、お掃除本舗さんや
べアーズさんなど割とリーズナブルな
お掃除代行サービスを
定期的に普段利用しています。

✔️お風呂場の天井や壁
✔️キッチンの換気扇
✔️ベランダや雨戸、窓サッシ
✔️エアコン
などなど

なかなか夫にも頼みづらいですし
サクッと依頼しちゃいます😊

かなりピカピカになります!

今は遠方でなかなかお墓の
お掃除に行けない方に
お墓のお掃除代行サービスなんかも
あるみたいですね


これはびっくり!

あとはやっぱり日頃の疲れを
癒して欲しいのでマッサージ機や
エステ券ですよね
これは義母にプレゼントした事が
ありますがかなり喜んでましたよ





義母にはスイーツや焼き菓子を
贈るのも良いですよね、
お花を添えるとなお良いでしょう◎

私は今年日比谷花壇か
丸の内のフロレアルで迷ってます
どちらもすっごくおしゃれで素敵な
ブーケです💐

ブランドや品質の信頼も厚いです!



▼このショップの他の商品をチェックする


▼このショップの他の商品をチェックする


今年も喜んでもらえると嬉しいです😊

⇩⇩⇩Instagram⇩⇩⇩