最近めっきりあったかくなってきましたね〜にっこり夏日かな?って思うくらい暑い日もあるので今から夏がしんどい驚きと思っているんですが、末端はずっと冷えてます無気力無気力無気力

 むくみと冷えでもーしんどいなぁと思っていたのでマッサージでもしようか!と意気込んだんですが続かなそうだったのでカッサを買いましたニコニコニコニコニコニコ

 


テキストを入力


 これです。

 



  VOGUE JAPANのYouTubeにてTWICEのサナちゃんが使っていると言っていて気になっていたので買ってみましたニコニコ

がっしり掴めてとげとげもあるのでそこで頭皮をぐりぐりしたり首肩をごりごり出来ます。朝もそのまま流せるので楽ちんです〜。着圧ソックス履いてそのうえからゴリゴリして少しでも浮腫なくなるよう動かしています凝視




 ぱっと見カッサに見えないけど使いやすいええ子ですニコニコ飛び出すハート