とってもお久しぶりな投稿です驚き驚き驚き


 また、ゆるゆる再開できるように頑張っていきますニコニコ


 最近また、スキンケア変えました飛び出すハート

 今まではSK-IIをラインで使ってたのですがちょっとそれでも乾燥するなーって思ってたので、ちょうどお使いをお願いしてイプサを何点か買って使ってましたニコニコ


​免税店のセット



​ME アルティメイトe 4



 これの2つにしたら次の日の朝ももちもちしてるのが続いてたのでなくなってもしばらくはイプサを使って行こうかなーって考えてますニコニコ


 ピテラはするする入っていく感覚が好きなのでもし、使うとしたらMEの前に使う感じになるのかなー?と思っていま飛び出すハート