最近WBCに夢中です〜ニコニコ
 色々選手のインスタも見てるんですが、特にびっくりしたのがこれです


 大谷選手のロッカーにまさかのコスメデコルテ!!!イメージにないって思ってたらまさかの去年からアンバサダーになっていて、このあとリペアセラムの広告が出ました驚き


 



 今回ちょうどクリームが切れそうになったのでロッカーにあったのと同じクリームを手に入れました♡♡ニコニコニコニコニコニコ



 



 これでテンションを上げつつ明日の朝の準決勝に備えますニコニコクリームはもっちりしてて濃いめのテクスチャーだったので最近疲れた肌にピッタリでした飛び出すハートありがとう〜大谷くん〜ニコニコ