ブログ再開から1年☆ | 佐野圭奈美オフィシャルブログ「かなみんのvivid☆style」

ブログ再開から1年☆

おはようございます[みんな:01][みんな:02]





またまたお久しぶりの更新になってしまいすみません[みんな:03][みんな:04]





なんと、このブログも再開して1年が経ちました~[みんな:05][みんな:06]





「もう1度アナウンサーを目指したい」と、思い切って退職して早1年[みんな:07]




事務所のマネージャーさん達にも本当に良くして頂いて、この1年、MCとしては新人ながら沢山のお仕事に挑戦させて頂きました[みんな:08]





三国志祭/ガンホーブースMC
photo:01



photo:08






ご当地キャラ博in彦根/東西対抗「ご当地キャラ&ヒーロー大合戦」MC
photo:03



photo:04






フィッシングショー/エバーグリーンブースMC
photo:05






DUNLOP/世界耐久選手権2連覇チャンピオン北川圭一さんトークショーMC
photo:06






ご当地グルメ大集結MC
photo:07






書ききれないからとりあえず抜粋してここまで[みんな:09]





その他も学会やセミナーのアナウンスのお仕事などなど、声を使うお仕事の機会を頂けて本当に幸せ者です[みんな:10][みんな:11]





つくづく周りの方に恵まれているなぁ~と[みんな:12][みんな:13]





学生時代に夢見た局アナになることはできなかったけど、これからもフリーで様々なお仕事にチャレンジして行きたいと思います[みんな:14][みんな:15]





今年はお友達の結婚式の司会にもチャレンジ[みんな:28]





1件目は5月中[みんな:17]




あ~ワクワクが止まらない[みんな:18][みんな:19]





素敵な式になると良いな[みんな:20]





日々勉強[みんな:26]日々チャレンジ[みんな:27]頑張るぞーっ[みんな:27][みんな:28]





これからも毎日楽しみながらお仕事していきたいと思います[みんな:22][みんな:23]





ブログも更新するねー[みんな:24][みんな:25]


iPhoneからの投稿