ともだち☆ | 佐野圭奈美オフィシャルブログ「かなみんのvivid☆style」

ともだち☆

今日は久々のオフ
(お仕事のことは後で書きますね~)







お昼は地元の友達とランチの約束、夜は高校の友達とご飯の約束でした






大好きな美奈

{B2FAE008-1976-43F3-AA25-DD62CA9AA730:01}



一足先にお誕生日祝いをしてくれましたありがと~



{A9C3A7D8-61F7-4A69-8DB4-934A8136D7C6:01}


可愛いピアス大切にするね~


{81B9B466-1335-43E9-93B3-1759028AE0F1:01}


その後は高校のザ・O型仲間のりぃ&めぐとご飯からのデザート


{B7A71E4C-1190-43D6-8DCA-3E49A0941E97:01}



幸せいっぱい新婚りぃ

{CC4C7E5B-77C5-4608-870D-97E7A6974D49:01}



いや~もう可愛いすぎる妻
つかさ君幸せ者


{3351C869-3BFB-4757-8649-6A134543BB9E:01}



幼稚園の先生めぐ~

{752AF6E3-FF62-488F-A58B-E10C9E569D06:01}


癒しの天使今年の税金頑張ろね!w


{380C082B-C9F3-4C94-9028-87E5ADCEC87C:01}


やっぱり昔からの大好きな友達に会うと心が落ち着くし子供に戻れる







なんだか最近少し心が堪えることが続いて気分も落ち込み気味でもあったのですっごくパワーをもらえた…>_<…







何も考えず、ただただ笑っていた自分!おかえりなさい!







皆の笑顔のおかげ







笑っていても、心で考えていることまで見抜いてしまう友達ってすごいな…>_<…







辛い時、悲しい時にも笑ってごまかしてしまう私の悪い癖がバレバレ







皆ありがとう







人生、生きてりゃ色んなことがある






これから楽しいイベントが盛りだくさんだし






自分の選んだ道で、楽しく過ごして笑ったもん勝ちだな~







わはははははは~







大丈夫気楽に行こう







プラスの自己暗示はお得意分野







皆に「楽しい、幸せ」がいっぱいの毎日が続きますように







てか明日6時半には家を出てお仕事だった







頑張るぞ~っ