サマソニ2014☆ | 佐野圭奈美オフィシャルブログ「かなみんのvivid☆style」

サマソニ2014☆

みなさ~ん






この夏どうお過ごしですか~??






夏休みがもう終わってしまった方も、まだの方も、夏を楽しんでますか~






私は先日、念願のサマソニに2日間ともお仕事で行ってきましたよぉ~






同じ事務所の19歳のさやかちゃんと

{A156BA8F-5391-43A2-A4BC-C685AF0CC220:01}

めっちゃ小顔で大人っぽい美人さん







お姉さんの私は若づくりの為何年ぶりかにふたつくくりです






4年前はたしか歴落ちしオーディションにも進めなかったサマソニのお仕事






念願叶って採用して頂け、感謝でいっぱいです






リクルート様のブースでお世話になりました



{1A8CF27F-EAC9-4287-AFD9-0912BA6EE2B4:01}



こちらの撮影ステージでは沢山の方と記念撮影をご一緒することができたり、とっても楽しかったです





冷んやり手ぬぐいも喜んでもらえたかな?



{0CC08C48-493A-403C-A827-3E859725DAFD:01}



撮影用のヅラも沢山ご用意があったのですが、皆さんとても似合ってらっしゃいました







私達、、、、休憩中は食べて


{85011729-10E6-40A9-9E70-E4BFB0F71092:01}



食べて


{317FB358-FA15-41F7-AF2D-C888042D4B15:01}


食べまくった私達


{3FC2861F-A49A-428C-87BA-9454E957D472:01}



肉食な私はリクエストご飯で2日連続ステーキ丼を頂き他にもこ~んなに


{FACECC6D-E1CC-4B72-AF2D-18BD08D5B103:01}



暑さ対策グッツも沢山ご用意頂き、ありがたく使わせて頂きました


{5B6D6E57-61E2-48F9-B6A4-A467CF32B981:01}


私のいたブースはOCEANステージが近かったのですが、豪華アーティストさんが勢揃いで本番中も休憩中も生歌を聴きながらの楽しくお仕事させて頂くことができました







そしてなんとこのお方にまで


{4D47ECD6-B263-4C58-87CB-69AF18F29EDC:01}


アウトデラックス出演で最近話題の、大阪のベルサイユに住んでるエレガンス高島さん






ちょうどテレビを拝見していたのでブース裏で声をかけられビックリ






私の宣伝していたエアーウォレットの綴りを教えてあげました






いや~エレガントだったwwwww






1日目は大雨になるし、2日目は猛暑で大変だったけど、とっても楽しい夏の思い出になりました~






夏フェス最高~






ブースに遊びに来てくださった皆様
関係者の皆様
本当にありがとうございました