No.475【模様替えしたった】 | 陽気な主婦は何なサル?

陽気な主婦は何なサル?

フットサルをしております主婦です!よろしくです!!

うちの狭いリビング、もう息子のゲーム場所になってて、お友達とか何人かが来てしまったら、わやくちゃになって、


しょーじき、うっとおしいアンパンマン


このGW中にこんなことが続くと、私の居場所がなくなるのと、ただでさえ山ほどある、自宅での仕事がゆっくりできねぇっひゅ~ん


ってことで、ほんま急遽対策を考えました。


平成11年になったら、見れなくなるブラウン管テレビを、2階のゆうすけの部屋にほりこむことに。

ずーっと2階の物置部屋に放置してたやつなの。


そしたら、これが邪魔でテレビが置けない。
陽気な主婦は何なサル?-679

私の嫁入り道具のひとつである鏡台。

そもそも、ゆうすけの部屋にこれがあること事態、間違ってる気がする。


しかし、これがめちゃくちゃ重たいのよ。

墓か!!ってくらいビクともしねぇっ。

軽く100Kgはあると思う。


でもでも、だいぶ前に引越し屋でバイトしてたゆうくんとだいくんから、お勉強させてもらった裏技を思い出したのよね~YESはーと



秘儀!毛布でスルスル~運び!!


毛布を地道に下に入れ込んで、そのまま毛布を引っ張りながら移動させるのよね!


これで、主婦でも重たい家具がラックラクに運べちゃうラブ

ダンナいらずで、なんて簡単。
陽気な主婦は何なサル?-680

どうだ~!

これを違う部屋まで、あっちゅうまに運べたぜよえへへ


っちゅうわけで、今日からゲームはゆうすけの部屋でやってもらうことにしました。


あ~リビングが片付いたわキラキラ

もうすぐ家庭訪問もあることだし、きれいになって一安心にこッ



【計量】
陽気な主婦は何なサル?-676

桜前日との比較さくら

体重  -600g

体脂肪 +0.9%


ランドセル一週前(4/22)との比較ランドセル

体重  +200g

体脂肪 -1.3%


nanohana☆☆一年前との比較ちょうちょ

体重 +1.2kg

体脂肪 -1.4%


マイガールトータル(55kg・29.9%開始)チュ-リップ

体重 -3.2Kg

体脂肪 -3.6%


【朝食】
陽気な主婦は何なサル?-677

蒸しパン

バナナ&ヨーグルト

ブラック

この蒸しパン、その名のとおり、ずっしりし過ぎてて、半分しか食べられませんでしたわかお


【昼食】
陽気な主婦は何なサル?-678

カレイの照り焼き

卵焼き

白ご飯


よーっし、あとひとふんばりしたら、ちょっと買い物に出かけます。