年に二回、母が習ってる洋裁教室からの紹介で、いつも行っているバーゲンがあります。
下着メーカーが開催していて、婦人下着はもちろん、服の生地や衣服などが豊富に売っている。
私はいつもここでババシャツやセクシー(笑)下着などを、格安で購入しているのだ。
というか、ついていく理由は、母という名のスポンサーに甘えるためでもあるのだけど。
これから冬がやってくるので私は今回、防寒の普段着を中心に探していた。
特に下のズボン、いや今はパンツというのか。
仕事や、買い物や、ゆうすけを迎えに行くとき用に、暖かいタイプのものが欲しい。
探していると、中がフリースの生地で、とても暖かそうなカジュアルパンツを発見。
しかもなんと、お値段が700円!
なんという嬉しい低価格(ノ´▽`)ノこれはラッキー。
某スーパーでもこんなタイプは1000円くらいで売ってたはずだ。
即、買い物かごにつっこんだ私。
で、帰ってから買ってきたものを色々試着してみる。
フンフン♪
うんうん、これは暖かそうじゃないか!
今度すごく寒い日が来たら絶対着よう。
そのパンツに足を入れ、着た状態で鏡の前に立ってみた。
ん?(゚Д゚)
なんや・・・?これ。
ん~~?(゚Д゚)
まじまじと見てみた。
ばんっ!
ひぃっ!(/TДT)/
な・・・なにこれは。
お花に見えますが気のせいかしら・・・。
いや、気のせいじゃないわ!
バラのようなものが、そりゃあしっかりと縫い付けてありました。
なんでこんな一部分をエレガンス
に!?
これ、確かカジュアルな防寒パンツだよね?
わからん・・・。
私にはこれに、こんなおしゃれなものをつける意味がわからん・・・。
もしや、流行っているのか?そうなのか?私が知らないだけ?
ミセスな服には、時として理解できないデザインに驚かされる、そんな魅力がある。
いずれ私も、それが理解出来て受け入れられるときがくるのか。
おそるべしミセス服・・・。
デザインされたお店には悪いですが、寒い日が来る前におしゃれな部分は排除させていただくと思います。
っていうか、ちゃんと見ないで買った私が悪いんですけど。(;^_^A


