こんにちは、kanaですにっこり


私は元々朝が苦手...

ギリギリまで起きれないタイプですふとん1ふとん3


それでもメイクは毎日欠かせない無気力


そんな私が数年前から愛用しているこちら飛び出すハート

ポイントメイクがほぼ完成しますニコニコ


急いでいるとき(ほぼ毎日)は、

・チーク
・ハイライト
・アイシャドウ

をこのパレット1つで済ませていますにっこり


あれこれ選ばなくて良いので楽!

荷物も減る!

ズボラには最高〜昇天昇天


私は自他認めるイエベ秋で肌の色も暗めなため、
02のカラーを使用していますにっこり


パレット左のカラーが肌なじみの良いブラウンで、日常使いしやすいです飛び出すハート



そういえば...

セザンヌからもこちらとそっくりのアイテムが出ていると、一時期話題になっていましたねにっこり
セザンヌのほうがお財布に優しいですね昇天


シマリンググローデュオと使用感が似ているとのことでバズり、
品薄になるほど人気でしたね!


ちょっと試してみたくなりました昇天


毎日メイクを楽したい方は、ぜひチェックしてみてくださいニコニコ


もちろん、気合を入れたい日はハイライトとして大活躍ですよニコニコ

(↑本来の用途はこれのはず。)


それではまた〜にっこり