いつもいつもですが、改めて、母に感謝の日デスラブラブ



今年のプレゼントは・・・



去年に引き続き、親友の経営するエステサロンDRICOCO にて・・・



落ちないメイク 目


アートメイクの眉毛プレゼント・・・にひひ

母の日に眉毛プレゼントって・・・(笑)



だって、母が『やりたいやりたい!!』って騒いでたのでにひひ


眉毛のタトゥーニコニコ




Kanaloa tableの食いしん坊ブログ


こんなプレゼントも、いいかもしれませんラブラブ


去年も、DRICOCOの骨盤矯正&アロマエステに大喜びしてもらいましたよ音譜


心身共に健康に育ててくれた、母に感謝して・・・


日々、頑張らなくちゃね~ラブラブ


毎週何回もデンワしてくる母で、『もォ~忙しいのに!!』とか言っちゃうケド・・・


母も、健康で、いくつになっても美しさを求めて生きてくれているのは、嬉しいことですニコニコ

ま、カリメロにめっちゃ似てるんですけどね・・・(笑)


Kanaloa tableの食いしん坊ブログ

お母さんありがとうドキドキ