ハイタイニコニコ

久々のブログ更新です~ニコニコ

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか!?


Knaloa tableは営業もしていましたが、ちょこっとお休みも頂き、店外活動もたっぷり・・・音譜


楽しいGWを過ごしましたよ~ニコニコ


まずは・・・楽しみにしていた改装後の西原グリーンセンター へ、やっと行く時間ができましたぁゴルフ音譜



Kanaloa tableの食いしん坊ブログ

めーっちゃ綺麗にリニューアル音譜



Kanaloa tableの食いしん坊ブログ

カップルのデートなんかにも、めちゃくちゃ良い感じビックリマーク

ゴルフを始める女の子のレッスンにも、超オススメですよ~音譜

先生もいらっしゃるので、レッスンもしてもらえますよひらめき電球


あと、ここには、ゴルフを始めたばかりの方や、アプローチの練習にめっちゃ良いショートコースがあります音譜

お手軽に回れるので、楽しいです~ひらめき電球


で、リニューアルして、新しくカフェが併設されましたよクラッカー


バンズから手作りのハンバーガー目


Kanaloa tableの食いしん坊ブログ


めちゃ美味しかった~ラブラブ!


その他、カレーや、カロリーコントロールプレートランチや、スイーツも色々ビックリマーク


私は、ガトーショコラを頂きましたにひひ


黒ごまプリンや、シフォンケーキもありましたよひらめき電球


この美味しいお料理を作っているのは、大阪のお料理教室で私と一緒に働いていた講師仲間が、沖縄に移住してきて作っていますよ!!


ゴルフスクールにも通い始めたみたい目


美味しいので、皆様ぜひ~ラブラブ


カフェだけの利用も全然OKな立地ですよ~ひらめき電球


ぜひ、一度行ってみてください~ビックリマーク