2024.2月4日あろはー🤙

Cocoちゃんのフラシスター達と日本のハワイ 

スパリゾートハワイアンズに一泊2日でいきました。

フラダンサーのおねーさんと🤙(S席だと一緒に写真が撮れます)


ついてすぐ泳ぎました🐟

結構混んでいて更衣室はいっぱいで、ちょっと遠くの温泉♨️で着替えました💦

真冬だから空いていると思った私…

あまかった💦


でもプールに入ると混んでる事も忘れる楽しさ♪流れるプールはお魚が真ん中にいて楽しい🐟

お昼はハンバーガー🍔と🍺


お昼のショーは無料の自由席にしました。

早めに席を取らないと無料はいっぱいでした🈵

2階でも良く見えます👀♡


スライダーには乗らないと…おばさん張り切りました。乗り放題ではなく4回券2800円を2人で半分こしたのですが…もっと乗りたかったなー

乗ってよかったなー👍✨



泳いでフラレッスンして、お楽しみの夕食🍽️お刺身も食べ放題のビュッフェ🦐

飲み放題2200円もつけて🍺♪


20:30のショーはSS席ネット予約で1800円で見ました👀♡よかったーちゅー


21時にウォーターパークのショップが10%オフとの事で、買い物おばさん🛍️

Cocoとココねーさん🌺


夜のお部屋での2次会🍺

昭和なお部屋がいいー落ち着くー♡

レッスンはフラとタヒチと別れたので、タヒチアンのチームを見ながらグビグビ🍷

1日が終わります…

マハロ🤙