遅めの昼ごはんはどうしても食べたかったセコマのカツ丼ウインク

ガラナものんでみたかったので、セコマのスパークリングウォーターガラナ味とザンギ

セコマが好きすぎて。。。


カツ丼は相方氏のお好みのお味で、とても満足してらしたので、よかったです👍

遅めの昼ごはん終了です♪海鮮市場本店さん二日間ありがとうございました🙏


デザートはラッキーピエロの🍦

美味しい😋濃厚😋

夜景を見ながらのんびり出来ました。

ラッキーピエロマリーナ末広店最高です♪

ラッキーピエロポテチお土産に160円でした。


緑色になってました🎄

綺麗です🎄


夜ごはんの調達

ハセガワストア駅前


新幹線用の食べ物調達

ラッキーピエロ駅前店


函館駅ではゆっくり出来なかったなー

今度ゆっくりみたいです♪


函館駅から新函館北斗まで

トイレも綺麗で新しい電車はいいですね✨


乗り換え時間10分💦と思ったら帰りは降りた通路まっすぐ歩くと乗れました🚄


ありがとう👋函館😭

新函館北斗駅は改札口通るだけでした…


新幹線での食べ物達

相方氏は愛するチーズバーガー🍔

私はフィッシュバーガー🍔


無事岩手沼宮内駅に

愛車のククイ号でお家に帰ります。


夕食はお家で…


猫ちゃん達お留守番ありがとう🙏

モン助君がゴロゴロ…

相方氏と色々函館話しをしながらやきとり弁当をいただきました♪それも楽しいです♪

2人で新幹線往復とホテルで32000円(JTBツアー2024.4月まで)

ホテルで値段が高くなるシステム

市電24時間1人900円(DohNaというアプリ)

函館は食べたい物がコンビニやら市場やらで食べらるのでとても嬉しい所でした。

元町の教会とか公会堂とか行きたかったので、次は絶対観光もバシバシ行きたいと思いますウインク

ありがとうございました🙏

もしよかったらYouTubeでも紹介してますので、覗きに来てください🙏