リバウンドなしダイエットで
美スタイル創作人

キラキラ勝村愛ですキラキラ

豚太る原因に関わってくる豚

もやもやストレスもやもや

知らないうちに血管縮めて血流が悪くなってます驚きあせる



精神的・身体的なものに分けられます。

更に!

もやもや精神的なストレスは社会的ストレスと心理的ストレスにもやもや

もやもや身体的ストレスは外的ストレスと内的ストレスにもやもや

分けることができます。


社会的ストレスは、仕事や家庭、学校、そして人間関係にまつわるもの


心理的ストレスは、不安や恐怖、怒りや心労など、感情にまつわるもの


外的ストレスは暑さや寒さなど、環境にまつわるもの、内的ストレスは身体にまつわるもの


にまとめることができます。


ストレスの中でも社会的ストレスは、私たちにとって、もっとも問題になりやすいストレスといわれていますえーん


どうしても生活をしていると溜まってしまう

ストレスも自分を癒す事で

変わって来ますね!



好きな音楽を聴いて

キャンドル炊いてお風呂に入ったりハート


楽しかった時の写真や動画を見たいハート


お笑いやキュンキュンする映画をみたいハート


上司に嫌みを言われたり

悪口を言われたり

嫌な事があった時は!



かわいいチューリップひまわりガーベラお花の名前を心で唱えるガーベラひまわりチューリップ

ムカつく上司を目の前に

ぷっちゅーと笑えて来たりしてモヤモヤが軽減します照れハート


私も人間なのでムカっと来る時もあります。

その時は瞬時に好きなお花の名前や食べたい食べ物を思い浮かべたりしますチョキ


とにかく溜め込むとどんどん下がってしまうので自分で楽しい事を作って行く事が1番手っ取り早いですからねクラッカー



起こる事は自分の鏡スター

感謝して受け止めてハート

新たなステップへチャレンジしてみてください!


どんどん自己成長しちゃいますチョキキラキラ


楽にヤセたい‼️運動無理‼️

👇ルルオンで楽ヤセたい方LINE公式👇