お盆休み中


なかなか会えない友人、知人に会う機会に恵まれました。



谷中は猫の町、下町猫好き美女と

まったり、散策




谷中には猫は7匹いますが2匹しか見つける事ができませんでした。


台風の影響で途中から凄い雨が

降ったかと思えば急に晴れたり


猫好き美女はやりたい事がはっきりしており、

占いが、大好き

占い師を目指しています

目的がはっきりしているは羨ましい限りですが

私はやりたい事が多くて優先順位をつける必要がありますが

全てやる!やれる事は全部やる!



モンブランメロンチャーベッド


炭酸水をかけて


まだまだ食べます

メンチカツを食べながら

プライベートな話しをして

コーヒーの美味しいお店で


キャラメルワッフルを食べたあと


タロットタイム


まずは

大人の文化祭、さらに

自分たちでイベント計画中にまずはやってみる

上手くいかなかったら

方法を変えてみる!

まずは小さな一歩を