やっとの妊活の末、
ようやく第一子を授りました。
現在2歳です
歩くスター

​育休で給料がもらえなくなったことが

キッカケで、お得活動が趣味なりました口笛

3人家族で
食費は20000円程度に抑えています昇天

現在は一般企業で働くワーママですが、
お時間の許す限り、日々のあれこれや、
お得情報を書いていきます鉛筆カラーパレット

どうぞお付き合いください!おねがい






見つけました〜

マイケルコース、リュックや鞄で

安いものを見つけましたラブ



さらに2500円クーポン飛び出すハート












でも、実は、、


丸井の方が安く買える疑惑…










ご覧いただきありがとうございました昇天