やっとの妊活の末、
ようやく第一子を授りました。
現在2歳です
歩くスター

​育休で給料がもらえなくなったことが

キッカケで、お得活動が趣味なりました口笛

3人家族で
食費は20000円程度に抑えています昇天

現在は一般企業で働くワーママですが、
お時間の許す限り、日々のあれこれや、
お得情報を書いていきます鉛筆カラーパレット

どうぞお付き合いください!おねがい



2月12日にコロナ発症し、
少し寝込んだものの、
どこにも出掛けられず暇だった私。

冷蔵庫にその前の週に買った豆苗が
眠っていたので
2回目を育て始めたのです。


一日目から三日目まで。


そんなに大きな変化はない。


続いて、4日〜6日目。



おっおー立ち上がる



横から見ても成長が感じられるびっくりマーク

続いて、7日目。




上から見ると、わけわからん笑



8日目、そして9日目の今日。




明日収穫しようと思いますおやすみ


楽天見てたらこんなのもありました笑







ブロッコリースプラウトも面白いかもねほんわか



お付き合いくださいまして
ありがとうございました目がハート