やっとの妊活の末、
ようやく第一子を授りました。
現在2歳です
歩くスター

​育休で給料がもらえなくなったことが

キッカケで、お得活動が趣味なりました口笛

3人家族で
食費は20000円程度に抑えています昇天

現在は一般企業で働くワーママですが、
お時間の許す限り、日々のあれこれや、
お得情報を書いていきます鉛筆カラーパレット

どうぞお付き合いください!おねがい




我が家は

大人は石鹸で身体を洗うのですが、

↑なんかへんな言い方ですね笑



最近薬局で買うの高いなーって

思ってたんです。


Amazon漁ってみたら

コスパ良さそうなのがあったので

ぽちってみましたよウインク



こちら

⬇︎









開けてびっくり…

個包装じゃなくて、

直接石鹸全く入ってた。


ゴミも少なくて済むんだけどね。


135g、ずっしりです。

香りも、石鹸ラブってかんじの

良い香り照れ










すぐ泡立つし、

大きいし、良い感じです。

夫の評判も良ければリピ決定スター