ブログほんのりリニューアル中…!


    

こんにちは花
もちぴよです。

やっとの妊活の末、
ようやく第一子を授りました。
現在2歳です
歩くスター

​私は育休で給料がもらえなくなったことが

キッカケで、お得活動が趣味なりました口笛

食費は3人家族で
20000円程度
昇天

現在は一般企業で働くワーママですが、

お時間の許す限り、日々のあれこれや、
お得情報を書いていきます鉛筆カラーパレット

どうぞお付き合いください!おねがい


そういえば今日はバレンタインですね。

私はコロナ療養中を良いことに、仕事をお休みしてのんびりブログ更新中です。。


私は現在アパート住まいです。引っ越した当初はお風呂の蓋がなく、、これで代用していましたポーンポーンポーン


お風呂の蓋ってカビが生えやすいイメージですが、これはお風呂掃除の時に一緒にゴシゴシして、天気の良い日にベランダに干しています。

もう、2年以上も愛用しています笑


4月に新居に引っ越すので、これを使うのもあと少しか…安いし、保温効果もありますし、おすすめです。



あと、ベビ待ちさんにはこれ!!

哺乳瓶の洗浄はこれ一つで済みましたニコニコ花

気になるようであればミルクポンと併用でミルク


私の母は毎回お鍋で遮熱したとか言ってたけど、本当に良い時代になったなぁと思いますほんわか

深夜にオムツ変えて、ミルクあげて、お湯沸かして、哺乳瓶洗浄してってかなりキツい…特に冬びっくりマーク

本当に助かりました。




ご訪問ありがとうございました。また読んでくださると嬉しいです😊



ポチッとしていただけると励みになりますびっくりマーク

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう