ゴール設定ベル
「え?あいつらがいっちばん楽しんでいるゾ…笑」

 

 

 

 

 
 
 

 

 はにれも

皆さま初めまして〜爆笑

 

momotarou師匠の元で、情報空間の書き換えを学んでいます、 honeyれもんと申します〜。

 

 

おかな
はい。つづきまして~
はにれもと同じく師匠のもとで突飛に学びだした
「おかな」と言いまするウインク訳アリ(りんごか~)
で、四肢麻痺やっとります~
 
 
   はにれも
現在、momotarou先生が主催されているアルケミストマスターのbasic講座は、5期生まで誕生してるんですが、そもそも同期では無い私達に接点は一切無かったんだけど‥何故か絡むことになったというびっくり
 
 
おかな
急におかなの死んでるインスタに謎のくだもの
(honeyれもん)からメッセージが来てて
「・・・(師匠に)ユニットを組んでよ?」といわれたと。。ハハハのハぁー?!と、なんのこっちゃいな?!とびっくり
 
ユニットてば何っ?! 
Wink(古いのひっぱりだす)みたいなことするのかいー?ニヤニヤ
YouTubeへ本気で駆けだした小春日和
 
みたのはコレね~笑笑 いや、まさかこれでは無いだろう・・・いくらなんでも笑い泣き
下矢印
 
 
 
   はにれも
頼む。急に小春日和らないでくれぃ笑い泣き
 
Winkのように、真顔で2人で踊るかぁ?って話しになったよねグラサン笑 (歳がばれるわいアセアセ
 
 
 
いや、もう私は、マジでこんなすごいおかなの紹介上矢印のあと、momotarou先生から「はにれもがユニット組んでよ〜🎵」と、お気楽な?楽しげな?メッセージが届きまして‥。
 
私は「いやいやいやいや、何故私に声をかける!?滝汗滝汗滝汗」と、あまりにビビり過ぎてアセアセ本当に本当に怖くなってアセアセ1回携帯を伏せた後、静かに寝る‥という、無駄な抵抗を試みたからねチーン
 
そしてそこから、お互い初めましてのzoom顔合わせをするという、ね。
まるでマッチングアプリで初めて会う2人のようだったよねラブラブ
 
 
おかな
笑笑 ええ。
はにれもは部屋着でぼよんとしゃべっていて
おかなはその日は寝すぎで…なべのフタみたいな顔をしておったニヒヒ
 
 
    はにれも
なべのフタて‥滝汗
 
え?ぼよんとしゃべっていた??びっくり
どゆこと?あたしはゆるキャラか??UMAくん
おかなにしてみりゃ、どうも私はコミカル人間らしいのでねニヤニヤ
 
まずお互いを知ることから始まった不思議なユニットなんだけど、やりとりすればするほど面白くって笑い泣き
 
 
おかな
 
はにれもが小走りしているだけで
キャラクターが走っているような珍妙さよ。ぷぷ。イーねっ(横山剣!
 
 
   はにれも
シュタタタタタタタッ‥‥🥷
忍者走り!!ダッシュ
はい、脱線〜!!ウシシ笑 どうやら私の走り方が面白かったらしいです??
 
私の方が、いつもぶっ飛びおかなに、笑わせてもらってます笑い泣き
 
ほんで、これから何をやって行こうかって話になった時に、お互い文章書くのも好きだし、このまんまの2人のやりとりを皆さんにお届けできれば良いんじゃない?という話になったんだよねウインクOK
 
 
おかな
 
笑 せや!せやな。
だってまだふたりのビックリ箱の中の、「材料」が全くわからんちんだから、とりあえずは進んでみようってことでウインク
 
 
   はにれも
そうそう。
ただただ初めましてのプチパニック滝汗の2人が、とりあえず進んだ先に何があるのか??
お互い確かめに行くしかないですな宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま乙女のトキメキ
 
 
おかな
 
うん。予定調和なんておもんないんだわ!爆 
はにれもとのユニットのゆくえも、自分のコノ人生だって想定外なんだから!
想定外のお宝に出会うことがおもろいじゃん!!そんなんお金で買えるもんじゃない!
そのお金で買えない見えない宝石をじゃらじゃら裸の体につけて生きたい。
 
 
   はにれも
うぉー!!さすが暴れ狼やわぁ〜ガーンガーンガーン
凄ーい!!キラキラって、この異名はどこから来たのか知らんけど爆笑
なんか急におかなのスイッチが入ってきたのでウシシ笑 とりあえず第1回目のご挨拶がてらのお話はここまでにしようかと思うけど‥おかなさん、こんな感じで良いかな?爆笑
 
 
おかな
 
爆 おかな突飛に暴走するんで、もー、はにれもにまかせるよ!爆笑OK笑 
 
 
   はにれも
まじで。誰か助けて下さいえーん
世界の中心で助けを求めたい位、本当におかなの暴走が止まらないんですー!ガーン
 
は〜い爆笑では、今回はこれにて。
また次回お会いしましょう〜流れ星
 
 
 
おしらせ ラブ NEW
 
ゲストをお呼びしたい(アノひと ニヤリ笑)!

準備中
~おかなとhoneyれもんのハイチュウレモン♡♡♡な個人セッション~

準備中
~シャイニングきらきらショップ♡♡♡~


音譜 個人ブログのご案内 音譜

下矢印 honeyれもんのブログ