2011年10月6日 | ただいま突発性難聴治療中

ただいま突発性難聴治療中

2011年9月に突発性難聴の疑いがあると診断されました。
現在も良くなったり悪くなったりを繰り返しながら治療中です。


症状が落ち着いてきたので少しずつ思い出しながら書いています。
私の体験が原因不明のこの病に苦しんでいる他の誰かのためになれば。

突発性難聴と診断されてから初めてバドミントンの練習に参加した。




以前も書いたように平衡感覚を含めて幅感やその他の感覚が鈍っているのは事実。

シャトルと自分との距離感をつかむのにかなり苦労した。



動いているとめまいのような感覚にも襲われる。

練習復帰は少し早すぎたような気がした。