Kanaln jouet

Kanaln jouet

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
朝から家族がみんな出かけてるから
大画面でプリライ鑑賞♡
窓開いてるけど熱唱してるwww
そしてシネライのグッズ販売悩んでるぜ…
いついこー(; ;)
いつものお兄さんらしいし
始発には着いてたいけどそれなら札幌前乗りしなきゃ…
金曜日は無理だ!!絶対無理だ!!!!悲しい(; ;)

プリライ見終わった後はマジレボの続き見る♡
嶺ちゃん回からーっ♡
ああかっこいい嶺ちゃん…♡♡
トキヤの冷たいツッコミにも負けないで可愛い…
後輩の反応わかっててやってる嶺ちゃんあざとい
てか!助手席私が!座りたい!!!!
あの窓開けるときとかときめかないはずがない…/////
後輩認めて誉めて春ちゃん喜ばせて先輩風吹かせるところも良い
めちゃ余裕ぶってるところも良い
本当はヘタレなのに!
ヘタレ…なのに…(笑)

でもさーカルナイで集まるようになってて
どんどんまとまってきてるのわかっていいな♡
前はメンバーで一カ所に集まってることあんまりなかったのに。

いやーなんで私服白スーツなんだろ。
似合うけど目立つわ(笑)
アニメだとヘタレ感ほとんどなくってずるい。
寿嶺二そんなにかっこいいだけじゃないでしょ!
でもかっこつけてるのに昭和感溢れてるところ好きだよ♡

はー嶺ちゃんよかった♡

カルナイが本気になってまとまってくところがいいなー。
グループになってく感じ。
やっぱり嶺ちゃんがまとめてるのわかるし!
さすが年長!!さすが嶺二!!
中肉中背良いよ!頑張ってるよ!!!!!
そしてカミュに目がいくよ…カミュ様よ…。
藍ちゃんもどんどん素直になってってるところ、可愛い。




-----------きりとり-----------
・妄想は楽しい
・寝れない