こんにちはーかなですー^^
ブログはじめてみました いろいろ忘れてしまわないように残していこうと思う最近( ´ ▽ ` )ノ


気付けば今年も2ヶ月をきりました。
ということで冬休みももう1ヶ月しないうちにやってきます!

冬休み入る直前は地元に帰って、前撮りがある☆しかもさざえと一緒に撮れるって♡ いやー、とっても嬉しい!髪形決まってない・・・どーしよ(。-_-。)


冬休みはOLCグループの会社で短期バイト!クリスマスも大晦日もお正月も、仕事になるでしょう♡ 稼ぐよー!!フロリダに向けて頑張りやす☆楽しみっ!


See ya! =)