最近は
めっきりファーストフード店に行かなくなりました
でも
家族が喜ぶので
久しぶりにハンバーガーをテイクアウトしました
すると
数年前
某ファーストフード店で
チーズバーガーをテイクアウトしました
めっきりファーストフード店に行かなくなりました
でも
家族が喜ぶので
久しぶりにハンバーガーをテイクアウトしました
すると
思い出したことがあります
数年前
某ファーストフード店で
チーズバーガーをテイクアウトしました
家に帰り
食べようとすると
ん??
やけにハンバーガーが薄い
こんなものか
包みを開け、
一口食べました
二口、三口‥
あれ?
な、なんと!!!
最後まで
バンズの中には
チーズしか入っていませんでした


その場なら
取り替えてもらえますが
家に帰っていたので無理❗️
納得がいかず、連絡してみました
でも
さすが
天下のマ⚪️⚪️さんです
お客様サービスセンターに電話してみると
こちらの言い分を120%聞いて下さり
一応接客の専門資格を持っている私が
十分満足のいく受け答えでした
勉強になりました
私も仕事でよくクレーム対応をします
怒っている相手に
言い訳をするのは
火に油を注ぎます
プライベートでも気をつけましょう