私は6歳、2歳、0歳の3人姉妹の母です。

もともとは看護師として総合病院で10年ほど勤めてきましたが、仕事と家庭の両立が困難で(朝残業と終業後の残業で連日3時間は普通に残業、、で嫌になった)今後の子供の精神面に響くと嫌なので辞めました。
子供といる時間が欲しくて仕事を辞めましたが、看護師の仕事は嫌いではなかったので、今後はワークライフバランスが保てる所で働きたいなぁと日々思っています。

子供はかわいい!!
けど、上の子の言葉が達者になってきたことで言い合いになっちゃうこともあり反省、、大人気ない。だめと分かっているのに😢普段は面倒見の良すぎる、世話好きなおねぇちゃん。
次女はイヤイヤ期真っ盛り!かわいい真っ盛りでもあるが、手を焼く盛り🫶甘えん坊ちゃん。
三女は3ヶ月。ただカワイイのみ。みんなに愛されてます😊おっぱい飲む姿が愛おしくてたまらない🥹最近はおっぱいのみながら母の顔を見て遊ぶようになりました🥹ぷくぷく大きくなぁ〜れ!!

とにかくみんなのことが大好きで大切です!!
ママのところに生まれてきてくれてありがとう😭
いろんなことを毎日反省しながら、生きております。





今日は上の子の運動会!
少し風邪気味で咳をしていたけど、楽しかった〜と良いお顔でした。
次女が風邪っぴきなので、珍しく移っちゃったかな😢
三女は3ヶ月なので、病気をもらわないかいつもヒヤヒヤ😷
ちょっと咳がでるのか、唾液が増えてきていてむせこんでいるのか、、、
ちょっとしたことでも心配になっちゃうね🫤
風邪っこたちよ、早くよくな〜れ!!