【六浦】ハッピーバースデーアルバム | かわいいアルバム屋さん®︎♡jam/横浜磯子金沢/写真整理/アルバム作り/かなクロ

かわいいアルバム屋さん®︎♡jam/横浜磯子金沢/写真整理/アルバム作り/かなクロ

スクラップブッキングインストラクター
写真整理アドバイザー
講師の渡辺道子と申します。
横浜市磯子区金沢区を中心に活動中。
学校、サークル、幼稚園など。県内、都内、行ける範囲でしたら出張もOK‼︎
よろしくお願いします^ ^

こんにちは
ここのところの寒暖差にやられつつある渡辺です。みなさんは体調くずしたりしてませんか?

かわいいアルバム屋さんのリレー講習。
大好評のハッピーバースデーアルバム講習in藤沢テラスモールがいよいよ明日と迫ってきました!
若干まだ余裕がありますので、是非是非♡

そして、金沢区・六浦でも開催が決定しました!
5月19日(金)10時〜六浦地区センターです。
詳細は追ってUPします。
どうぞよろしくお願いいたします