ありがとうございました♡ | かわいいアルバム屋さん®︎♡jam/横浜磯子金沢/写真整理/アルバム作り/かなクロ

かわいいアルバム屋さん®︎♡jam/横浜磯子金沢/写真整理/アルバム作り/かなクロ

スクラップブッキングインストラクター
写真整理アドバイザー
講師の渡辺道子と申します。
横浜市磯子区金沢区を中心に活動中。
学校、サークル、幼稚園など。県内、都内、行ける範囲でしたら出張もOK‼︎
よろしくお願いします^ ^

こんにちは
渡辺ですカナヘイピスケ

今日も寒かったですねー
明日からは少し和らぐみたいですが、まだまだ寒い日が続くので風邪には気をつけてくださいカナヘイ花


23日はアルバムページ作りでした
この日は寒い中、6名の方にご参加いただきました!ありがとうございますカナヘイきらきら

今回はお正月のページを製作
どれも可愛く仕上がりましたよーー
{FA73FDF7-3DD9-4B52-BE44-4AC051A2FDBF}
{93AB8886-4856-483E-97EB-A5C1F2C7649C}

この日、参加されたお一人から携帯に入れていたデータが全部飛んでしまった!と、いう衝撃なお話を聞きました。
幸い、データは復元されたそうですが…
大切な写真の保存方法はしっかり考えたほうが良いなと、しみじみ思いました。

今年は長女が小学校卒業なので、
アルバム作りをしっかり進めていこうと思います。

次回のアルバムページ作りは…
2月22日(水)
黒猫猫の日三毛猫(笑)

場所は、杉田地区センター 集会室B
10時〜12時です。

当日飛び込みオッケーキラキラ
お子様連れもOKですが、
保育はございませんので
お母様の方でお子様の様子をみながらで
お願いします。

お問い合わせ・連絡先
jmhm-wtn3242@i.softbank.jp
(渡辺)

どうぞよろしくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイハート