明日から!スクラップブッキングまつりin横浜 | かわいいアルバム屋さん®︎♡jam/横浜磯子金沢/写真整理/アルバム作り/かなクロ

かわいいアルバム屋さん®︎♡jam/横浜磯子金沢/写真整理/アルバム作り/かなクロ

スクラップブッキングインストラクター
写真整理アドバイザー
講師の渡辺道子と申します。
横浜市磯子区金沢区を中心に活動中。
学校、サークル、幼稚園など。県内、都内、行ける範囲でしたら出張もOK‼︎
よろしくお願いします^ ^

こんにちは
渡辺です

いよいよ明日から
7月9日(土)〜7月11日(月)
スクラップブッキングまつりが始まります!

今回はなんと…
おひるねアートの「彩Ring」さんと「かわいいアルバム屋さん♡Scrapbooking.jam」がコラボ

当日申し込みもできますが
確実に参加できる事前予約枠がオススメ
しかしそれも、残りわずか
下の記事から予約してください照れ
他にもワークショップが多数開催
こちらもチェックしてみてくださいラブラブ

私も7月9日にワークショップをやらせていただきますキラキラ
{17FFA05B-DC13-45CE-886D-D7EAF0E8D971}
第5回スクラップブッキングまつり in横浜 |横浜市金沢区 スクラップブッキング教室 かなクロ
/kanakurn-home/entry-12171080316.html


大人の方がご一緒でしたら、お子様の参加もオッケーです爆笑

みなさまのお越しをお待ちしておりますラブラブ