大撃沈の神戸マラソン2023 | a day in my life・・・足あと (*^□^*)

a day in my life・・・足あと (*^□^*)

気まぐれにアップしてます。だいたい毎日アップしますが、たまに休みます。

主にマラソン関係、カメラ撮影などをアップしています。
o(^-^)o

過去のブログも遡ってご覧頂けるとうれしいです。

2023.11.19

神戸マラソン2023走らせていただきました!?

いや1/3くらいは歩いてたかもえー

練習不足にも関わらず、序盤は3時間15分のペースセッターに付いていくが、途中でランナーと交錯して転倒。

レース後、確認してみると、4箇所受傷していました。

痛みはあるが走れるのでレース続行。21キロ付近まではキロ4分37秒で走れたが、そこからは大失速、大撃沈。

何度かDNFも頭をよぎるが、完走タオル、完走メダルがほしくて、ジョギング、ウォーキングを繰り返し、何とか完走出来ました。

ラン友の深津さん、神野さん、高橋さん、田中さん、沿道の応援📣して下さった皆さん、スタッフ、ボランティアの皆さん、ありがとうございました。

今回のレースの反省点を次回の加古川マラソン、世界遺産姫路城マラソン、鳥取マラソンに活かしたいと思います。


スタート前

Bブロックに整列

完走後の自撮り

スタッフさんに無理言って、神戸ワールド記念ホール前で記念写真撮って頂きました。

炊き出しの皆さん。

あさりのお味噌汁。美味しかった。

有馬サイダーも美味!!

帰ろう。阪神神戸三宮駅。姫路方面へ。

完走証。

七宮交差で高橋さんと。

スタッフさんにお願いして、神野さんと撮影して頂きました。

次の大会はさようマラソンです。
ハーフマラソンですウインク