RC夏合宿。暑い、熱い、寒い、涼しい、暑い〜。 | a day in my life・・・足あと (*^□^*)

a day in my life・・・足あと (*^□^*)

気まぐれにアップしてます。だいたい毎日アップしますが、たまに休みます。

主にマラソン関係、カメラ撮影などをアップしています。
o(^-^)o

過去のブログも遡ってご覧頂けるとうれしいです。

2023.7.29〜30


毎年恒例、RCの夏合宿(お泊まり会)でした。


こんな暑い時でもメンバーの子どもたちはめっちゃ元気。

昼間はプール。

夕方からはすいか割りバーベキュー。




日が落ちると花火。その後は肝試し。

その後、子ども達は就寝!?いや寝てない子多数。翌朝からのランニング大丈夫??


深夜からはいよいよ大人の時間。寒い。気温19℃とめちゃくちゃ寒く焚き火で暖をとりました。

その後車中泊して、5時25分に起床。涼しい朝を迎えた。


朝食後、ラジオ体操し、8時いざ三室の滝へ。

走り始めるも、寝不足と練習不足に加え、暑さが体に堪えます。

しかし、同じ状況下でも子ども達はすこぶる元気!!






無事にみんな元気に走り終わり、スイカを食べてからのお接待タイム。

最後にパラシュート(落下傘)の花火で合宿終了しました。


これで2023年RC夏の大イベントが終わりました。