今日のラン | a day in my life・・・足あと (*^□^*)

a day in my life・・・足あと (*^□^*)

気まぐれにアップしてます。だいたい毎日アップしますが、たまに休みます。

主にマラソン関係、カメラ撮影などをアップしています。
o(^-^)o

過去のブログも遡ってご覧頂けるとうれしいです。

今日は仕事がお休みでしたので、確定申告の後、姫路へ出かけて少しだけ走りました。

練習ウェアはいつも通り、ランパン+ノースリーブです爆笑
気温もそこそこ暖かくて寒くないびっくり

走ったのは書写ロープウェイ山麓駅発の書写橋~糸田橋の世界遺産姫路城マラソンのコース。

今日ものんびりランでした。
夢前町玉田の菜の花畑は満開で綺麗でした。




夢街道farm67の巨大イチゴをバックに記念撮影。
自販機を踏む絵を撮るつもりが(^-^;

糸田の案山子にも会いに行きました。

櫃蔵神社のしだれ梅


書写ロープウェイ山麓駅到着

気持ち良く走りました。

しかし、やっぱり世界遺産姫路城マラソンの中止は残念で仕方ありませんえー

今日のラン
距離…不明
タイム…1時間35分33秒