パジャマパーティ配信中NEW

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

 

 

 

CPMセラピストまじま叶子

光画像アーティストKANAKOです音譜

 

 

 

明日なんてこなければいいのに

 

 

 

これは過去のわたしが思っていたこと

 

 

 

ほんとうにやりたいのかやりたくないのか

わからない仕事

(まぁ、やりたくない)

 

 

それでも

わたしの低いスペックで

選べる少ない仕事の中から

やりたいと思う仕事を

前向きに選んだつもり!!

 

 

 

でも、

 

続ける未来も

 

 

収入が増えたり

仕事のステップアップができたり

わたしの人生が明るくなるような未来も

 

 

 

何にも見えない

 

 

 

一日の大半を費やして

お金はたまらず

疲労と、むなしさばかりが溜まっていく

 

 

 

 

あぁ、今寝たら

また明日起きて、仕事に行かなきゃいけないのか

 

 

またがんばらなきゃいけないのか

 

 

生きるってこんなにつらいんだ

 

 

わたしには苦しいことしかないのかな

 

 

わたし

このまま一生

こんな生活するのかな

 

 

あぁ、やだ!考えるの怖い

 

 

なんでこんなことになっちゃったんだろう?

 

 

涙が出てくる

 

 

 

世界から消えてしまえたらいいのにな

 

 

 

目なんて覚めなきゃいいのに

 

 

明日なんてこなければいいのに!!!

 

 

 

 

こんな生活を続けていて

わたしはある日、鬱になりました^^;

 

 

 

ちゃんと

仕事に行かなくていい状況を

つくりだしたんです

自分の体を犠牲にして笑い泣き

 

 

 

 

今のわたしの寝る前

 

 

 

あ〜今日も楽しかったな昇天

明日、たのしみだな昇天

 

 

今日めっちゃ働いたなぁ〜昇天

そういえばあれやりたいな〜昇天

あ、あれもやってみよっかな昇天

あ〜きょうもお金もち昇天

あ〜あそこに行ってみたい昇天

 

 

 

まるで別人笑い泣き

 

 

 

やりたい仕事を

やりたいことを

やりたい場所で

も叶っている(^-^)

 

 

 

今日は前菜をちびちび食べながらお仕事〜♪

 

 

 

生きていることがうれしい

わたしがわたしでいることがうれしい

わたしを大切な存在だってこころから思ってる

 

 

 

わたしがクライアントさまにお届けしたいもの

 

 

 

生きている実感

 

生きててよかった♡って

人生を楽しめる姿勢

 

明日がたのしみだなっていう

日々の充実した気持ち♡

 

 

 

あなたにもお届けしますね♡

 

 

今日も読んでくださってありがとう♡

 

 

 

地球のどこかから

あなたのしあわせをイメージします♡

 

 

 

あ!

 

ついにオンラインセラピーと

NEWフィールドオーダー2025

9月にオープン予定です(^-^)

 


前回のNEWフィールドオーダーはこちらでした


 

最新情報はLINEでお届けしますので

よろしければお友達になってください♡

 
 
 
♡こちらです♡

 

 

 

叶子